toggle
2024-03-13

ネコちゃん達との新たな出会い!

REACHの中野です。

大分市の出張調整で新たな出会いがありました。

それは、ネコちゃん達。

Calmの橋本さん曰く、「何せ野良猫なので当日に来店するかはわからない」とのこと

橋本さんからご飯とチュールを託され、営業していると玄関先にネコが登場。

「おっ。キタキタ。」

玄関をそっと開けて、ご飯をあげるとカリカリ音を立てながら食べているネコを見て私たちはほっこり。食べ終わって、じっとしている姿、グルーミングしている動作を見て癒されながひと時を過ごしました。

妻は1匹のネコに初チュール。(テンション爆上がり)

私は初チュール出来ずに仕事。(残念

時間差で計3匹のネコと会うことができ、Calmに来るネコ達をコンプリートしました。

初顔合わせで玄関越しのやり取りでしたが、少しづつ距離が縮まればと思っております。いつかモフモフが出来ますように!

ネコ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です