toggle
2024-03-09

専門家(職人)の技術はすごい

REACHの中野です。

専門家(職人)の技術がすごい。やはり、専門家に頼む方が見た目・質感が素人が作るものとは格段に違う。

杵築市の看板屋の「広美堂」さん。大分市の出張調整に使う小さな看板を作って頂きました。

ネット検索して看板を模索していましたが、イメージ通りの看板が見つからず。

意外とお値段も高め。

「それなら専門家に頼んだほうが良いのでは?」と思い、以前お店の看板でお世話になった「広美堂」さんへ。

自分たちが考えた看板の設計図を渡し、細かい大きさなどを打ち合わせを済ませ、完成を待つことに。

数日後、看板が完成。折り畳みができ、大きさもバッチリ。重さもあり強風でも大丈夫な感じ。細かい部分のクオリティも高い。「やはり、専門家(職人)が作ると違うなぁ」と感じた瞬間でした。

因みにお値段はネットの看板より安く作れて良かったです。

広美堂さんに感謝。

私も身体の専門家。「やはり専門家(職人)はすごいなぁ」と思われるように頑張らないと感じた瞬間でした。

専門家(職人)の技術はすごい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です