toggle
2024-07-08

腰が悪い人の特徴

REACHの中野です。

身体の調整を行っている中で、腰が悪い人の特徴がいくつかあります。

代表的な腰が悪い人の特徴は以下の通りです

①背骨の動きが硬い人

②肋骨の動きが硬い人

③股関節が後ろに動かない人

④肩こりが酷い人

⑤足首が硬い人

⑥お尻の筋肉が上手く使えていない人

⑦膝が痛い人

自分で自覚できるものを挙げてみました。

この7つを改善することで腰痛は緩和することはREACHの調整の中で分かっていますが、なかなか自分で解決に導くことができないため、いつまで経っても腰が悪い状況が続いている方が多い印象を受けます。

REACHでは上記の7つ以外の原因も探りながら丁寧に全身の動きを見ながら、身体の動きを変え、腰痛等を緩和へ導けるように努めております。

是非、一度REACHの調整を受けてみませんか。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です